しましま



ひさしぶりのおでかけ♪

そクンとデート!


しかし外、あっつすぎ!!!
ちょくちょくスーパーやコンビニに入って涼みながら、かなりの時間をかけて駅まで行きました。。。
この暑さじゃなかなか出かけられないよ~。




きょうは、恵比寿のEkocaへ。
d0165529_2154230.jpg

階段を上ったら。。。



『しましま展』がきょうから、ということで行ってきました。

しましまとかたまらん!
だいすきっ!




沖縄の「島」の手作りの草履、かご、キャンドル、作家さんによるしましま模様(ボーダーやストライプ)の器、布ものなどの作品がたっくさん並んでいました。



しましまだらけ。



だいすきな石川ゆみさんのバッグもありました!しましま。
かわゆいかわゆい♪(オタカカッタわ)


d0165529_22123958.jpg


石川ゆみさんの本から、yukiyoままん作♪
帆布をピンクに染めたよ!






ユッコさんのしましま布草履もすっごく気になって気になって!!

またまた相当悩んで。悩んで。悩みすぎて分からなくなって。。



鎌倉でも展示販売をやっていると教えてもらいました。
行きたいな~


自分の好きな布、鼻緒で世界でたったひとつの草履を作ってもらえるみたい。
布草履教室もやってるみたい。


これはぜひとも行きたいな~



また妄想が膨らむ~!!




しましま展に行ったのに、全くしましまじゃないものを買ってしまったよ~
[PR]