人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20cm!



そクンが生まれた日からきょうまで。
異常なほどの枚数の写真。。。

おんなじようなショットが何十枚もあったり、
そのうちうまく撮れてるのは、1,2枚だったり。

ヘタすぎるのよね。。
写真撮るの。
カメラも古いの。



7ヶ月前のことが、すでに懐かしくて、
写真だと成長がハッキリわかっておもしろくて、
夢中になってしまって、
まーったく整理ができなかった!!

こうやってまたドンドンたまっていくのかな。


大量にある写真の中からこんなの発見♪
20cm!_d0165529_2147050.jpg

生後2日、病院にて。
あまりの小ささに。。。♪

20cm!_d0165529_2152144.jpg

本日のそクン♪
おっき!
20cmも身長伸びたらこんな!
新生児期、ほんとにあっという間だったな。
おんぎゃあ泣きもあっという間。




成長記録をちゃんと残してあげたい★

たまった写真の整理、早くとりかからなければ!!!
by mayatsu | 2010-10-16 22:02 | そクン