冬の大田口カフェ。。。



姉のムッシュが産休に入る最後の日、大田口カフェに行ってきました♪

冬のカフェには薪ストーブがあるので、お店の中はあったか~い!


d0165529_1643446.jpg
d0165529_13441818.jpg

そクンも薪ストーブの横でぐっすり寝んね♪
気持ち良さそうだった~





もう37週のムッシュ!おなかぱんぱんっ!!
いつ生まれてもおかしくないっ!!!

昨年の今頃の私はというと、、、
股関節が痛すぎてまったく動けず、ず~っと布団の中だったのに。。。笑

ムッシュ、働きすぎ!!!笑
唯一の心残りは、用意してた薪の薪割りができなかったことみたい。
生まれる~!!

しばらくはスラジ1人でのカフェ。。
さみしくなるけど、家族が増えてムッシュとあかちゃんが戻ってくるの、楽しみだね!

スラジ、お店あたたかくして待ってってね♪♪
[PR]
by mayatsu | 2011-01-10 17:14 | そクン