yukiyoままんの妹としチャンから。。

yukiyoままんの妹としチャンから、
そクンへ。。。

こんな素敵なものが届きました♪


d0165529_14513698.jpg

フードつきケープ♪


これね、としチャンの手編み!!!

すごすぎ~っ!!!

最近編み物熱がすごいから、まじまじと見てしまったよ!


としチャンと言ったら。。。
いつも編み物道具を持っていて、
夜ワインを片手にちくちくやってる記憶があります

なんとおしゃれな♪♪

そクンと~っても似合ってる♪
d0165529_1457372.jpg



今帽子いやいや期で、フードをかぶせようとしたら、ケープを思いっきりひっぱったので、
伸びる~っ!!!!!
とヒヤヒヤ。


大切に着させてもらいます
すごく忙しいはずなのに、、、いつ作ってたの?!
ほんとにほんとにありがとう♪
としチャン、今度編み物教えてね!
[PR]
by mayatsu | 2011-01-18 15:04 | そクン