人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のクック♪



そクンの夏の靴。。。


だいぶ安定してきたけど、まだ歩きはじめたばかり。
サンダルは早いかなぁー
真夏は足、蒸れそうだしなぁー
どうだろなぁー
といろいろ悩んだのだけど!

cuccuさんで見つけた♪

havaianas babyの動物柄サンダル!(2010モデル)
ライオンさんとケロヨンさん♪
暑い夏を乗り越えられそうな元気なデザインに、
ミントアイスのようなおいしそうな色!
即購入♪
夏のクック♪_d0165529_1361615.jpg


さっそく、そクンに履かせてみると。。。
BIGな足のそクン。ジャスト?やや小さめ?(大きめにしたつもりが。。)
しばらく履かせてみたけど、嫌がる様子もなく、むしろ『とぅっ!』とご機嫌♪♪♪

バックストライプもついてるから脱げる心配はないっ!
夏のクック♪_d0165529_138460.jpg


この夏、大活躍しそうだね♪

水遊びもたくさんしたいな~♪♪♪
るんるん♪
by mayatsu | 2011-05-13 13:17 | そクン