人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しタイムばいばい?!



前回の日記から、なんと半月が経ってしまいました。。。

コメントくださったお友だち、お返事とっても遅くなってしまい、ごめんなさい。


先月末にそクンが体調を壊してから約2週間、家での生活。
アデノウィルスかも?!とも言われたけど、風邪だったみたい。。。

風邪を引いたらかなりの甘えん坊マンになるそクン。
そして落ち着いていた授乳回数も、新生児並の頻度のおっぱいマンになってしまった!
そクンとベッタリな日々。
夜は一緒になってかなりの早寝をし、パソコンからだいぶ離れた生活を送ってました。

たまにはこういうのもありかな。とも思いつつ、元気になるまで家のみの生活は長かった~風邪長かった~
6月に入り、外出解禁!
その時の嬉しさと言ったら。。♪
そクンも久々のお外、嬉しそうだったな(^_-)
今ではすっかり元気もりもりになり、もうすぐ1歳4ヶ月を迎えます!
成長記録また2ヶ月まとめてになっちゃうかな。
また忘れちゃうな(笑)


この半月の間にいろいろあったのだけど、ついにこの時が来たかもしれない!!!


断乳。。。


考えただけで寂しい!!!

授乳の癒しタイムと言ったら、ママだけの特権♪♪
でも今は授乳が恐怖タイムになってる。。。
そう。カミカミ。。!!!
痛いっ!痛すぎるよーっ!!
いたいっ!!!
と言うと、にやーっと笑いさらに喜ぶ。
脂汗と涙を流しながら、離すまで無言の戦い!
癒しの授乳で涙を流すなんて。。。

風邪を引いたくらいから、ごはんを全然食べなくなり、私のあ~んじゃ絶対に食べなくなる!
日中も、私の服を伸ばしまくり、上からも下からもちゅっちゅと言いながら、ちょうだいと。。。
新生児並の授乳回数で、 私の方も4時間も空くとパンパンになってしまうように。。。
なるべく気を紛らわして飲ませないようにしているんだけど、そうすると泣く泣く!!!

どうしたらいいのー?!?!
と悩み中。。。
今が断乳のタイミングなのかな?
もう少しの間、甘え?を受け入れた方がいいのかな?
お互い気持ちよく卒乳できるといいんだけど★なんだか不安。。
癒しタイムばいばい?!_d0165529_827510.jpg

ちゅっちゅないよ。と言ったら泣いて泣いてごまかしのテレビを見る。。


本などいろいろ調べてみよう。
センパイままさん!
なにか良いアドバンスあったらくださ~い♪♪♪
by mayatsu | 2011-06-11 08:28 | そクン