人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiyoままんのhandmade①♪



yukiyoままんhandmadeのそクンのパンツがたくさん届きました♪

いつもの優柔不断でセールにも乗り遅れていたのだけど。。。
もうyukiyoままんの洋服に大満足♪♪♪
か~なり気に入ったし、とっても得した気分★

またまた、洋裁妄想熱が爆発です!


少しずつ、紹介していきま~す♪


LIBERTY puffのパンツ♪
yukiyoままんのhandmade①♪_d0165529_9535179.jpg



男の子だけど、リバティのパンツが欲しくって♪
ツモリチサトのリバティパンツもお気に入りだけど、
これだっ☆と思う生地に出会えたのでお願いしました!
北欧っぽい感じもまたすき♪

yukiyoままんのhandmade①♪_d0165529_9582649.jpg

立ってる写真をぜんぜん撮らせてもらえず。。。

バリバリお外で砂遊び!にはもったいなくて無理だけど笑、お出かけ着にもってこいの一着。
ロールアップして穿かせてみたけど、そのままでもいい感じ♪
私もこれでワンピとか欲しいなぁ。。♪