capyのネオンイエローサルエルパンツ♪



もう1ヶ月ほど前になるのだけど。。。(1ヶ月経つのが早すぎてビックリ^^;)

そクンのもとへやってきました♪


大好きなブランド、capyのネオンイエローサルエルパンツ!ヒョウ柄かな。
写真がへたっぴでわかりづらくてごめんなさい;;
d0165529_12104199.jpg

capyさんのブログで紹介された時からずっと販売を待ってねらっていたものです♪
ゲットーーーー!!

capyの子供服は、ほとんどが1点物!
そしていつもドキッとするくらいツボものばかり!
もうとにかく虜なの。

1点物!
ハンドメイド!
に弱すぎる私^^


d0165529_11114785.jpg
d0165529_1112664.jpg
d0165529_11123915.jpg


暑かったのか上着を着てくれず、半袖で寒々しいのだけど。(このまま夏もいけるね)
まったく落ち着きがないので、大好きなおさるのジョージを見せながらパチリ。。。♪
鼻膨らませて真顔で見入ってます。
ネオンがキラリだね!!元気が出るカラー!

capyさんの息子くんちっくんとお揃い♪
アクセントになってとっても可愛い一着です^^
いろんなコーデが楽しめそう!

我が家にcapy服が増えてきました♪
そクンと私のお気に入り♪
やったね!
[PR]
by mayatsu | 2011-11-15 12:15 | そクン