人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KODAWARI♪



ビックリビックリ!!!
今日、お届けもの~が届きました!!サプライズ!!
FROM、さなP!
KODAWARI♪_d0165529_20453060.jpg


LOVEって!私の方がLOVEなんだから~♪笑

さっそく中を開けてみると~!
ドキドキ。。。


KODAWARI♪_d0165529_20541078.jpg

ひゃっ!
これはこれは、ずっと欲しくって欲しくって、でも結局無理矢理諦めてた、ATSUYO ET AKiKOのマスクT!!
やっぱり可愛い^^♪
そクンはマスク見て、ガオーって言ってたよ笑
たくさん着させてもらうね♪

KODAWARI♪_d0165529_20575323.jpg

そして、先日さなPが家族で行って来たと言う、大阪万博公園、イルミナイト万博X’masのお土産までも!
さなP、岡本太郎だ~いすきだもんね~!
私も万博公園行ってみたいよ~!!!


。。。と、お手紙つきでこんなに嬉しいプレゼントをいただきました♪
もうビックリだよ~ずるいずるい!!こんなサプライズ泣くよ~!!!
さなPほんとにありがとう!

お手紙読んでたら、めちゃくちゃ会いたくなったよ~;;
来年こそは絶対会いたいな♪
お店にも遊びに行かなきゃ!
さなPはもちろん、大きくなったnicoちゃんにも会いたい~^^
さなP~ほんとにほんとに嬉しくって涙もんだよ~ありがとう。


さなPが東京から大阪にお引っ越しをしてから、早7ヶ月。
ほんとに早いなぁ。ブログを通して、nicoちゃんの成長は見てるけど、また会うとビックリするくらい成長してんだろうな~


大阪でとっても仲良しな義妹さんと、レディース、ベビー&キッズ、雑貨のセレクトショップをしている、さなP^^
オンラインショップオープンしたので、ご紹介させてね♪


KODAWARI
大阪府豊中市東寺内町13-23ラメゾン1F
TEL / 06-6330-0088

◆online shop ◆
KODAWARI

これから、子供服もいろいろ増えていくみたいだから、チェックチェックのKODAWARIです^^
キッズ服は、可愛いnicoちゃんがモデルしてるよ♪nicoちゃんもチェックチェック♪♪♪



さなP、最高のプレゼントと可愛いお手紙、大切にするからね^^