ちくちく刺繍♪



今年はミシン始めるぞ、その前に刺繍!!宣言♪
3日坊主にならず、すっかりはまってます^^


刺繍知識も全くなく、針もろくに持ったことのない私だけど、すんごく楽しいっ♪

なんとか完成したもの。
d0165529_11121143.jpg

おヒゲメガネのおじさん。

d0165529_11132228.jpg

アフロ~♪

どちらもatsumiさんの『刺繍のエンブレム』から^^

サテンステッチがどうも苦手;;(めがね部分イビツ;)
コツとかあるのかなぁ?

アフロの方は、ひたすらフレンチノット!!!
アフロなんて、本当にもじゃもじゃ笑
このもじゃもじゃ具合わかるかな!?
d0165529_11252557.jpg


2つとも育児の合間合間に作ったから、結構時間がかかったけど、時間を忘れるくらい楽しい♪
細かいところとかステッチごまかして簡単なのに変えてるけどね~笑

atsumiさんの本は作りたいものばかり!
ゆっくりでも少しずつ自分の作品が増えていくといいな♪
これは、続けられそう^^

またワークショップに行きたくなりました♪
[PR]