人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳11ヶ月!!!



なかなか更新できず。。。書きたいことがたんまり!

そんなこんなの今日、そクン1歳11ヶ月を迎えました~♪
はやす~ぎ~る~!
もう1歳も残り1ヶ月かぁ~と思うと、嬉し寂し。。。

いつまでも、
フランス語のような宇宙語で話してていて欲しいし、
いつまでも、
抱っこ紐の中でスヤスヤ眠るそクンの寝顔を見ていたいし、
いつまでも。。。とキリがないのだけど。

でも!
そクンといろ~んなお話をして、爆笑したい!!(今でも爆笑だけども笑)
抱っこ紐で私の太ももあたりまで足がビヨ~ンと伸びてると、あんまり可愛くない^^;
抱っこ紐ってみんないつまで使ってるんだろ?
そろそろ抱っこ紐も卒業なのかな?
今では、抱っこ紐で出掛けることはほとんどなくなったけど、寒い冬は抱っこ紐してぬくぬく暖まりたいなぁ。。
足がビヨ~ンだけど!


ほんとに嬉し寂し。
そクンとの残りの1歳生活、もうできなくなることを思う存分しよっ♪
2歳の誕生日を迎えるまで、体調など壊しまませんように。。。


そして今日!朝、私の用事の後、汽車公園へ寄ってみる事に^^
小さな公園だけど、実際に使われていた蒸気機関車が置かれていて、機関車の中まで入っていけるのです。
1歳11ヶ月!!!_d0165529_1654933.jpg

1歳11ヶ月!!!_d0165529_16461645.jpg
1歳11ヶ月!!!_d0165529_16463871.jpg

機関車からは、大好きな電車も!!
頭の中がトーマスと、トップハムハット卿、電車でいっぱいのそクンにはもってこいの場所!

雨上がりの公園、あんまり遊ばせたくないなって思ってたけど、とっても綺麗に整備されてて、安心して遊べました♪
1歳11ヶ月!!!_d0165529_16505049.jpg
1歳11ヶ月!!!_d0165529_16512268.jpg


夢中で遊んでいると、突然!ものすごい汽笛が!!!
そクンも私もビックリ~!
どうやら、平日2回、この機関車、発車するみたい!ちゃんと動輪も動いてておもしろかった~♪
1歳11ヶ月!!!_d0165529_16545531.jpg
1歳11ヶ月!!!_d0165529_16551149.jpg

昭和13年に製造されたこの機関車。
1歳11ヶ月!!!_d0165529_1715653.jpg

私も楽しめたし、いい遊び場♪
消防車もあって、触り放題笑
1歳11ヶ月!!!_d0165529_1745437.jpg
1歳11ヶ月!!!_d0165529_1752815.jpg


1歳ばいばいは嬉し寂しだけど、2歳のそクンに会えるのも楽しみでたまらないよ~♪
ママって勝手!笑
1歳11ヶ月!!!_d0165529_1762120.jpg

by mayatsu | 2012-01-23 17:19 | そクン