人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おには~そとっ ふくは~うちっ♪



おには~そとっ ふくは~うちっ♪_d0165529_19402237.jpg

そクンおに^^
五味太郎さんの鬼。鬼なのにとってもかわいい♪

鬼のパンツという名前の豆、見つけて即買い!
おには~そとっ ふくは~うちっ♪_d0165529_1943530.jpg


近所のお寿司屋さんで、恵方巻を買って、
準備万端!

パパが帰ってきてから豆まき~!
と、その前につまみ食い!
おには~そとっ ふくは~うちっ♪_d0165529_2074545.jpg


そクンは卵の巻き物を食べました。
おには~そとっ ふくは~うちっ♪_d0165529_2082452.jpg

静かに食べてる♪

かと思いきや、
爆笑しながら、ものすごいスピードで完食!
おには~そとっ ふくは~うちっ♪_d0165529_2085237.jpg
おには~そとっ ふくは~うちっ♪_d0165529_209816.jpg
おには~そとっ ふくは~うちっ♪_d0165529_2092145.jpg
おには~そとっ ふくは~うちっ♪_d0165529_2093217.jpg

どうやったらそんなところにご飯粒がつくんだろう笑


おには~そとっ
ふくは~うちっ
by mayatsu | 2012-02-03 20:24 | そクン