人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は。。。



きょうは1日雨。
おでかけの予定だったけど、この雨なのでやめてみることにして、
そクンと家で過ごしました♪



雨の日は。。。_d0165529_2225151.jpg

積み木をぜ~んぶ出して、トントンたたいたり。ナメナメしたり。。


雨の日は。。。_d0165529_22301932.jpg

鏡でキャッキャ騒いだり。。
(動きすぎていい写真撮れず!)


ビックリしまくったのは!!!


雨の日は。。。_d0165529_2232256.jpg
雨の日は。。。_d0165529_22324190.jpg


!!!
そクンたっちができたの~!!
実は2日前に初めて成功したんだけど、
マスターしたっぽい!

まだおすわりもろくにできないし、(もしかしておすわりキライ?)はいはいもまだだけど?!
飛び級?

バランス悪すぎるのにたっちしたがるから、ますます目が離せなくなりました。
もう歩くか?!


雨の日は。。。_d0165529_2238950.jpg

最後にウクレレをちょびっと弾いて。。。

おやすみ、そクン♪



きょうはほんとによく遊んだ!
あしたも雨っぽい。
なにして遊ぼうかな~♪♪
by mayatsu | 2010-09-27 22:45 | そクン