人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUSE BERRYの抱っこひも♪

子育てスタイル×キューズベリーのコラボモニターに選んでいただきました♪


『首すわり~16kg(平均3歳)まで使える、お財布にやさしい抱っこひも』




商品が届いていきなり驚いたのが、手書きのメッセージ。
CUSE BERRYの抱っこひも♪_d0165529_185047.jpg


キューズベリーさんは、ひとつひとつの商品をじっくりと開発期間をかけ、こだわりを持ってひとつひとつ職人さんの手づくりで作られているみたい。
手づくりだからこそ感じることができる「あたたかみ」「ぬくもり」「やさしさ」をお届けするというコンセプトが素敵♪

この手書きのメッセージ。
ほっこり気分になり、すごく嬉しかったです。



さっそく抱っこひもを着けてみることに。

最初着け方がよくわからなく混乱したけど。。。もう慣れっこ!


最初の感想♪

軽っ!
楽っ!

とにかく軽すぎて、フィットしてて楽っ!特に腰!




最近のそクン、体調を崩していたということもあるけれど、かなりの抱っこまん。
抱っこひもからおろすと泣く。。また抱っこ。。の繰り返し。
1日の半分以上抱っこだったってことも何日もあり、
私の肩もガチガチのガッチリまん。
今使っている抱っこひもは、この季節ジャケットとか着ると、またまたガッチリまん。



キューズベリーの抱っこひもは。。。





◎コットンリネンのシンプルデザインでコーディネートしやすい!
◎生地が薄く、コートやダウンジャケットなどを上からはおってもごわつきゼロ!
◎幅広の肩紐になっていて重みが分散されるため腰が楽チン!
◎軽量でコンパクトになり(たたむと約17cm×17cm)、持ち運びに便利な巾着付き!
◎慣れてしまえば着脱が簡単!かぶるだけ!
◎サイズ調整が可能でパパも使える!
◎手軽に洗濯ができる!


CUSE BERRYの抱っこひも♪_d0165529_8361584.jpg





いままで使っていた抱っこひもで、そのまま寝ちゃってお布団におろす時、かなりの確立で起こしてしまっていたけど、キューズベリーは起こさずお布団へ!←これはかなりおすすめ♪

ぷらっとお散歩や近所のスーパーへ行くときにパパッとつけて使ってます!
パパもお気に入りみたい!

ただ寝ちゃった時、頭ぶら~んってなっちゃうから必ず頭添えてあげなきゃって感じ。
そクン、この抱っこひもですぐ寝るよ、気持ちいいんだね

これ、なんと50種類以上ものデザインがあるんだって♪
デニム生地とかも気になるな~笑



たくさん使うぞ~★







モニター参加中!
by mayatsu | 2010-12-02 08:36 | そクン