人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこちゃん&まいごにならないよBAG♪

12月です、師走です。

朝晩冷え込むので、1日おでかけのこの日は、もこもこちゃんを着ておでかけ♪
もこもこちゃん&まいごにならないよBAG♪_d0165529_98886.jpg

電車でぱちり笑


まだ早い?
今から着たら冬越せない?



もこもこちゃん&まいごにならないよBAG♪_d0165529_923457.jpg

のだめの中庭♪
ここ、だいすきな中庭。

FUYUON2010(大学の冬の音楽祭)のOBバンドに参加するため、
ひさびさに卒業大学へ行ってきました



そクンが生まれる前から、いつも荷物は極少ででかけるタイプのわたし。
バックちっちゃ!荷物すくなっ!みたいな。


そクンが生まれてもそれは変わらず笑

この日は、楽器もあったため荷物をひとつにまとめてみた!
久々登場!marimekkoのデカトート。
また茶色。


これ、正面に付いている持ち手のようなデザインがあるんだけど、
こどもがママとはぐれないように持っているためのものなんだって!
なんてかわいいの!


そクンもはぐれないようにしっかり持ってくれてる!!
なんてかわいいの!(親ばか)
もこもこちゃん&まいごにならないよBAG♪_d0165529_916749.jpg

by mayatsu | 2010-12-01 09:18 | そクン