人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010虎さんばいばい♪

2010年も残すところ、あと3日。。。


今年は初めての出産、そクンとの出会いから始まり。。。

家族3人での生活がスタート。


初めての育児、な~んにもわからずドキドキの毎日。


だけどだけど


想像を遥かに超える、

可愛すぎ。。♪
愛おしすぎ。。。♪
もうどうしてくれるよっ!!

っていう我が子にパワーをもらいまくり、


楽しすぎる、ほんとにあっちゅうまの
私には一生忘れることのない宝物がいっぱいつまった1年になりました


こんなにストレスを感じずに過ごせた年ははじめてかも。
(唯一のストレスはおっぱいが3日に一回詰まるっていうのが2、3週間続いたこと)




そクンやブログを通して出会った、たくさんのママ友だち

毎日そクンをお風呂に入れてくれて、なんでもやってくれるパパさん

遠く離れているけど、いつも一番近くにいるような両親


そクンや私のまわり、み~んなに感謝の気持ちでいっぱいです

2010虎さんばいばい♪_d0165529_12151094.jpg




2011年ものんび~り笑顔で過ごせたらいいな♪
来年もよろしくおねがいいたします




年明けには、ムッシュ(姉)にあかちゃんが誕生する予定。。。
ちっちゃいんだろうな~
げんきなあかちゃんが生まれますように



2010虎さんばいばい♪_d0165529_12122028.jpg

虎さんまたね♪
by mayatsu | 2010-12-28 12:15 | そクン