ずっとともだち♪

同じ区内の唯一のママ友、さなPとムスメのにこちゃん◎

ここにも何度も登場してる、そクンの彼女♪←私が勝手に言ってるだけ!




さなPとにこちゃんとの出会い。。。

それは、ママ友できるかな?と期待と不安を胸に抱きながら行った、区の3ヶ月検診。
そクンの注射よりも?!笑

仕事のため、母親学級など一度も参加出来ず、さらに里帰り出産だった私は、ご近所にママ友と呼べるお友だちがひとりもいなかったのです。
初めての育児、それは不安で不安で。
近くに、月齢の近いママ友とそクンのお友だちができたらいいな、とずっと思っていた、そう。
思っていただけで特に行動を起こさず。


6月のモンモンとする湿度と気温の中、検診会場のエアコンが壊れていたため、
汗だくだった私に、声をかけてくれたさなP。


さなPが声をかけてくれた瞬間に、ビビビッ♪



初めてのママ友。
そクンと3日違いのにこチャンともお友だちになり、嬉しくて嬉しくて、その日はパパにもかなりのテンションで報告したっけ。



我が家に遊びに来てもらったり、遊びに行かせてもらったり、
いろんな相談し合ったり、
大好きな子ども服の情報交換したり、
そクンとにこチャンのbirthdaypartyもしたり。


これからのふたりの成長のいろ~んな妄想や、これからのおでかけの予定の約束をしたり。。。♪





早すぎる!




出会って1年弱の早すぎるお別れ。。。
さなP一家まさかのお引っ越し。
急遽決まったお引っ越し。


すっごくさみしい。。。



けど、ずっとずっとやりたかった夢が叶うんだもんね☆
出会った時から聞いていたさなPの夢。。
離れちゃうのは寂しいけど、また絶対会えるもんね!
にこチャンの成長も、ブログで確認できるもんね!
お手紙も書く♪



さなPの夢♪
大すきな子ども服と雑貨のお店を開くこと。
店舗を持ち、しばらくしたらネット販売も始める予定だとか!
準備とか大変だろうけど、楽しいだろうな~


夢を叶えられるって。。。ただただすごい!!!
心からおめでとう★

また詳細決まったら、このブログでも紹介させてね☆



さなP、にこチャン、今まで楽しい時間をありがとう◎
さなP!お店応援してるからね~♪


また絶対会える日をそクンと楽しみにしてるからね(^_-)
離れててもずっと友だち♪♪♪これからもよろしくね!



私もさなPの刺激を受けてなにかがんばろう!!!
d0165529_17293580.jpg

[PR]
by mayatsu | 2011-04-28 17:35 | そクン