人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみの2日目♪


1日目の続き♪

お家に帰って、お風呂を沸かしているうちにグッスリ寝てしまったそクンZZzzz
この日、旦那さんは忘年会で帰りも遅かったため、そクンが寝てから私ひとり1日目の余韻に浸りながらゆっくりお風呂に入りました^^
そして翌朝、そクンと一緒に朝風呂♪


kukka*ちゃんファミリーと2日目は、上野動物園へ♪
この日は前日と打って変わって、快晴の東京!ほんと晴れ夫婦だわ♪
久々の快晴に心躍る♪るんるん♪


上野動物園入り口で待ち合わせ^^

このお天気なので、やっぱりすごい人だった!
そして周りを見ると、みんな子どもたちはダウンを着てる!!
やばい!薄着させすぎた?!12月だもんな。。と不安になりながらもkukka*ちゃんファミリーと合流♪
りんとくんもそクンと同じようにパーカー。で少し安心したけど寒かったよね、きっと;;;

さっそく中へ~^^
パンダはすでに長蛇の列だったので、最初にゾウやキリンのところへ。。。
羊やヤギ、ニワトリと触れ合えるところではそクン怖がって触ることできず;
りんとくんはたっくさん動物と触れ合っていました!
そクンはサルが気に入ったらしく、指差しながら『あっあっ』と!
おサルのジョージ大好きだからね笑

お楽しみの2日目♪_d0165529_9355921.jpg

フラミンゴと♪(photo by kukka*)
お楽しみの2日目♪_d0165529_10464735.jpg

我が家の旦那さんも途中合流し、園内でお昼ごはん♪
店内は空席がなくテラス席で;寒かった~;;
暖まろうと、また残り半分の動物を見に園内をぐるっと!しようとしたらそクン寝てしまった!
その後、そクンはお別れの時間近くになるまで爆睡。。。


その間、りんとくんはたっくさん歩いて、ずーっとにこにこしていました♪
その時に撮れた最高のショット♪
お楽しみの2日目♪_d0165529_10334928.jpg

これはヤバイでしょ~♪
お楽しみの2日目♪_d0165529_10371727.jpg

お得意の『めがね』いただきました~♪

りんとくんが寝ているそクンを起こそうといたずらする姿も可愛かった~♪
泣いて起きてきたそクンだけど、もうばいばいの時間。。。
最後に記念写真をたくさん撮りました^^

そクンが起きてきたので私たちは、もう少しだけ残って園内を周ることにしました。
ばいばいの時、りんとくんが一生懸命『にいがたにもあそびにきてね、またあそぼうね』と言ってくれた言葉。
涙が出そうなくらい嬉しかった♪
お別れが寂しくて寂しくて。。。
最後まで『いっしょにいこ』と言ってくれていたりんとくんについていっちゃいそうだったけどお別れ。。。


あっという間の2日間。
まだまだ話したいこと、りんとくんとももっとたくさん遊びたかったし、子どもたちふたりの絡みももっと見たかった!全然時間が足りないくらいだったけど、本当に大充実の楽しい2日間でした♪
そクンも新しいお友だちにとっても喜んでいた様子^^

次も絶対!
今度は、新潟に行くことを約束して^^
それまで、りんとくん覚えていてくれてるといいな♪
次はそクンも帰りたがらなかったりするのかな?


住んでいるところは離れているけれど、趣味の話、子どもの話、今回みたいにたまに会えて、子どもたちの成長や子どもたちの絡みに癒され、いろんな刺激をもらえるお友だち、kukka*ちゃん。
出会えたことに本当に感謝です。


kukka*ちゃん、旦那さま、りんとくん、東京まで私たち家族に会いに来てくれてほんとうにありがとう♪
たくさんの写真も思い出もいっぱい!
これからも、私たち家族をよろしくねん♪♪♪
お楽しみの2日目♪_d0165529_9544754.jpg

by mayatsu | 2011-12-12 09:57 | そクン