人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月25日。。。♪



昨晩、急に熱を出したそクン。。。
今日は、とっても楽しみにしていた約束があったのだけど、延期してもらうことに。。。

朝、熱はほぼ下がっていたものの、念のため受診。
インフルエンザも他の反応も見られなく、一体なんだったんだろ??
一応、解熱剤をもらい今日は自宅で様子を見ています。
そクンはいつもと変わらずピンピン遊んでるから大丈夫かな!

ちなみに、1度引っかかっていたそクンの貧血。
年末あたりからまた顔色が気になっていたので、血液検査をして、貧血の数値も見てもらいました。
問題なし!
たまにビックリするぐらい顔色が悪い時があるんだけど。。。
数値に問題ないなら大丈夫かな。
鉄分たくさんの食べ物、なるべくたくさんあげよう!

そして、12月に家族でかかってしまった胃腸炎。
なんとノロでした;;そういえば!と、今日結果を聞いてビックリ!
もう二度とかかりたくない!!


誕生日まで体調壊さない!と言ったばかりなのに、とほほのほ。
そんな中、プレゼントが届きました♪
なんとタイミングのいい!

京都に住む妹から。。。
1月25日。。。♪_d0165529_15401092.jpg

またまたSOU・SOU!
(以前、妹からもらった足袋靴下はそクンもお気に入りでかなりのヘビロテ!)

1月25日。。。♪_d0165529_15425479.jpg

『違い袖ふうび まっくろ×ちぎれぐも』というユーモアある名前のカットソー!

1月25日。。。♪_d0165529_15512980.jpg

タグもとってもかわいい♪

そクンへの誕生日プレゼントとして贈ってくれました♪
まだ1ヶ月早いけど!笑
そクン、『か~い!か~い!(かわいい)』って言ってたよ♪
いつもいつもたくさんのプレゼントをくれる妹。ありがとう♪
よく考えたら私、妹に1度もそういうのやったことないな。。。
いつかね♪楽しみに待っててもらおう!笑


そして今日は、姉夫婦のムスメちゃん、よっちゃん1歳のお誕生日♪
もう1年か~
そクンも出産に立ち会ったな~とシミジミ。。。
もう少しそクンが大きくなったら、おたんじょうびおめでとうってよっちゃんに直接言えるかな♪
遠くてなかなか会えないから、おてがみなんかもいいね♪そんなのも楽しみ!


2日前に東京に降り積もった雪。
我が家の庭にはまだ少し雪が残っていたので、そクンとちっちゃな雪だるまを作ったよ♪
1月25日。。。♪_d0165529_16125476.jpg



なんだか朝からいろいろ盛りだくさんな1日でした~^^
by mayatsu | 2012-01-25 16:13 | そクン