人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい幸せな1日♪



chie♪ちゃん、あさ陽ちゃん親子に会いに電車に揺られてガタンゴトン♪
この日は、抱っこ紐なしでおでかけ。
chie♪ちゃん宅に辿り着くまでに、抱っこから降ろすと、走る走る!転ぶ転ぶ!!
もう着くよ!と連絡を入れてから、目の前まで来てるのに追い掛け回しで30分近く経ってしまった;;
そるま~ん!!!あなた大変!

一汗かき、ふ~
やっとこさ、到着♪
可愛いかわいいあさ陽ちゃんと、chie♪ちゃんが出迎えてくれました^^
そるまん、挨拶もなしにそそくさと入って行き、いきなりぞうさんのぬいぐるみを掴み取り、『ぱお~ん!』とあさ陽ちゃんのお顔にぞうさんのお鼻をぐいぐいっと!
なんじゃそりゃ~!!!
そんなそるまんに嫌がることなくきゃっきゃと笑ってくれた、あさ陽ちゃん♪
やさしいなぁ♪
お嫁にきてください。。。笑

そんな再開だったけど、2人ともよく覚えてるみたいで♪よかったよかった^^
そるまんの行動には終始ヒヤヒヤだけど;;

到着すると、chie♪ちゃんがまたまたランチを用意してくれていました♪
ポテトが大すきなそるまん!のためにハンバーガーランチを作ってくれました^^
実は私もかなりのハンバーガー好き♪♪♪
楽しい幸せな1日♪_d0165529_18173974.jpg


揚げないポテト!
子どもが食べやすくて身体に優しい料理。
私も見習わなきゃ!

chie♪ちゃんの手料理、いつも真似したくなる美味しさ!
実は前回のランチも丸々挑戦してみたのだけど、なんか違った!涙
料理上手ってほんとに憧れます。。。♪

楽しい幸せな1日♪_d0165529_18301966.jpg

向き合って食べてたそるまんとあさ陽ちゃん。
途中、ミニトマトをあげっこしたり、そるまんのしつこい変な行動に、きゃっきゃと笑ってくれたり♪
なんだかとっても微笑ましい光景にちょっぴりウルッと来たり^^
2人が遊んでいる姿が今までとは違って、子どもたちの間だけで秘密の通信をしているような。。。
立派な宇宙語、通じてるのかな。笑
そんな2人の相手もしながら、実は今回ちくちく会だったのです♪

私は作りかけの刺繍を持って行ってちくちく。
chie♪ちゃんは自分で考えた刺繍案(さすが!)をちくちく。
楽しい幸せな1日♪_d0165529_18413938.jpg

またまた、育児やおしゃれなど尽きない話をして、ゆっくりちくちく。
途中子どもたちに見つからないようにこっそり、お茶タイム♪
まんまと見つかってしまい、ケーキをパクリとされたり。

そして今回もうひとつ♪
chie♪ちゃんがハンドメイドしてくれた、スモックを着て撮影会^^
まぁ動く動く2人!!
ものすごいハイテンションで止まらない2人の撮影は困った困った!笑
楽しい幸せな1日♪_d0165529_1918537.jpg
楽しい幸せな1日♪_d0165529_18523461.jpg

あちゃ~。。。
楽しい幸せな1日♪_d0165529_18533569.jpg

あれ?チューしてる?
楽しい幸せな1日♪_d0165529_18541769.jpg
楽しい幸せな1日♪_d0165529_18543359.jpg


2人ともとっても似合ってて可愛かった~♪

昼寝もせず、エンドレスに遊んでいた子どもたち2人♪
4人でたっくさんたっくさん笑ってとっても楽しい1日になりました^^
また遊ぼうね!


chie♪ちゃん、あさ陽ちゃん楽しくって幸せな時間をありがとう^^♪
by mayatsu | 2012-01-28 19:03 | そクン