人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線でゴーゴゴー♪



お友だちのRYOCOちゃんからいただいた、新幹線のDVD。
もうはまっちゃってはまっちゃって^^
新幹線でゴーゴゴー♪_d0165529_12285193.jpg

DVDに一緒に付いていたカードもお気に入り過ぎて、すでにボロボロ笑


カード持って、
テレビ見て、
一緒にゴッゴーって叫んで走って!
忙しい忙しい!
新幹線でゴーゴゴー♪_d0165529_12294519.jpg

この後、あまりにもテンション上がりすぎて、唇強打!流血!号泣!
次の日、ものすごいたらこ唇になってしまったそクン。
大ケガじゃなくてよかった。
そんなに。そんなになるまで新幹線すきなんだね笑
テンションの上がりすぎ、もう少し注意しなければ!
でも楽しかったんだね~笑


家の近所に新幹線と電車が通る絶景スポットがあるので、今度行ってみよう♪
by mayatsu | 2012-02-03 12:48 | そクン