人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そクンお昼寝中に。。。



とーっても、おひさしぶりのブログになってしまいました。
私のブログを読んでくださっているみなさま、お元気にされていますか?

コメントくださったお友だち、なかなかお返事ができていなくてごめんなさい。
ゆっくりと落ち着いてパソコンに触れる時にお返事させてくださいね。

4月に私のたんじょう日を迎えた辺りから、そクンのイヤイヤ2期到来!
私が少し体調を崩したり、そクンの昼寝がない日々もあったりと、毎日バタバタと1日が終わり、
私もそのままバタンキュー。
パソコンに触れる日が何日もなかったり。。
激しいそるまんとの日々を乗り越えるために体力温存!の睡眠をたっぷりとっていました。
そんなこんなであっという間に1ヶ月が経過;

と言っても、イヤイヤそクンとなんとか付き合いながら楽しい毎日を過ごしています。

この1ヶ月の間に楽しいことがたっくさんあったので、また巻き戻って、そクンとの日々の記録を書いていきたいと思います。

ちなみに、今日のそクン、お昼ごはんを食べながら、口いっぱいのまま寝ちゃいました。
起こしても起きず。。詰まらせないか怖くて目が離せない!
そんなもうすぐ2歳3ヶ月になるそクン。
身長90センチ!
体重13キロ超!

ことごとく、昨年の服がサイズアウト!
お顔真ん丸。
大きくなりました!

マイペースブログですが、またよろしくおねがいします♪
そクンお昼寝中に。。。_d0165529_14521598.jpg

by mayatsu | 2012-05-15 14:52 | 。。。